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4Gamer さんの分解記事は基本的に良く書けている記事だと思いますし、分解したいオジサンである僕もフリーランスになると
高くて入手しづらいものをホイホイ分解できないので非常にありがたいです。
だからこそ、補足をさせていただき、分解記事の価値をより高めてしまおうというのが この糞虫の意図でございます。
多少口汚くなってしまうかもしれませんが、「この人は悲しい人なんだな」と蔑んだ目で読んでいただけたら幸いです。
今年になって何度かゲーム関係の勉強会に参加させてもらって、いろいろなお話を聞かせていただいた結果見えてきたことをまとめてみます。
なお、Unity について語っていますが、これは単に Unreal Fest 2016 に参加できなかったら Unreal Engine 関連のイベントがなかったからであり、 CryEngine を触る機会なんてないからです。
基本的には同じようなサブスクリプションライセンス制をとっている Unreal Engine でも変わらないはずです。(CryEngine は感謝したい人がお金を払う仕組みなので無関係だろうと思いますが…)
5月末までを何とか押し出します。
Facebook の投稿をうまく抽出するスクリプトを書けば楽になるのだろうか?
こちらも更新せずに情報漏れまくりです。すみません。
なお、Nintendo NX 関連については別記事にできる情報量になりそうなので、しばし待たれよ。
夜遅いけど鮮度が大事なので。
※ 内容をはき違えていたところを訂正しました。単純に消すと diff れないので訂正線対応です。
今日は2つ投稿するぜ。
情報筋によりますと Unrea lFes 2016 なんてのが開かれるらしいですよ。
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サボっていたので、かなりの情報が * まいそうされました * が全部トレボーが悪いことにしましょう。
俺が くびをはねられた のも任者の仕業
お品書き